 
HAPPY 
nicol0412.jpg


予約投稿 上手くいったかな?

藤くん、お誕生日おめでとう。
33歳だって。へぇ~。

あなたを知ってもう10年近く経ちますが、
BUMP OF CHICKENというバンドが10年間ずっと大好きです。
これからも名曲をたくさん作って欲しいな。
いつまでも私の生活に寄り添う唄を歌い続けてね。
ずっとずっと追いかけてやるから!
B★RS 
9862026_m.jpg

B★RS。前に描いたやつ。
今アニメやってるんだってね。
全然 深夜アニメ観てない~。
仕事を始めてから流行ってるアニメまったくチェックできてない。
いま再放送でタイバニにハマってるレベル。
ブームが2クール~1年くらい遅いw
まどマギもそのうち観たいなぁ~。

最近またお絵かきしたいなーって思ってるけど思ってるだけ。


今日はこれからワンフェスのガイドを買いに行ったのち、
ヒトカラしてきま~す。
..

