 
それが…ド ロ ヘ ド ロ 名 鑑 ! 
キター!とかまだー!とかの報告が入り乱れる中、千葉の我が家にやっと到着!!


IMG00208.jpg
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^p^)
ドロヘドロ オールスター名鑑!
いやーあんまり届くのが遅いから「あれ、もしかして申し込んでなかったんじゃ……」
とかめっちゃ心配だったよー!




IMG00209.jpg
中はこんな感じ。
チャカーもカラーで紹介されてたけど、果たしてチャカーは主要人物なのか……。
球ちゃんが内臓丸出しのチャカーをカラーで描きたかっただけとしか思えない。笑



続きを読む »

ζ*'ヮ')ζ<うっうー! くじ引いちゃいましたぁ! 
ζ*'ヮ')ζ<ボーナス出たしちょっとくらい いいかなーって!

ちゅーわけでアイマスくじを、近所のコンビニと秋葉原のアニメショップで引いてきた。
ちなみにボーナスは過去最高額もらった(^ω^)
といってもSD16少女が買えるか買えないかくらいだけど。
まぁこれで名古屋行きも安泰だわ。



で、アイマスくじの結果。

コンビニ…D賞真美、貴音タオル、きゅんキャラたかまこやよ

これはかなり良い結果!
今回のお目当てはきゅんキャラひびたかまこだったから。
タオルは自分で選べたので迷わず貴音をチョイス。
でもやっぱりきゅん響も欲しい! ということで追加。

アキバ…ひびまこCD、真タオル、響きゅん

いやー素晴らしい! なんという無駄のない引き!
出来れば欲しいなーと思ってたCDもゲット出来ちゃった!
タオルは響のと迷ったけどまこりんのかっこかわいい爽やかスマイルに負けた。
あと今日 趣味の知り合いの人にも真きゅんもらっちゃったw



IMG00108.jpg

可愛い(^ω^)
ただ塗装ハゲ、はみ出し、汚れがひでぇ。
貴音なんか顔がかなり汚れててショック……後でメラスポで擦ってみよう。




続きを読む »

好きが発動するくじ運 
P1170176k.jpg
5回でこの3つが揃うとかまじラッキー落花生\(^o^)/
あとの2つはちびミレーヌとステッカー(シェリルがデカいやつ選んだ)だったよ。
めっちゃツイてる! 愛の力だな!
このくじを引くために今日は早く帰りたかったから、昨日と一昨日は20時まで残業しちゃったもんね。
まぁ今日も19時まで働いちまったが。
頑張ってる私をくじ神は見捨てなかった! ありがとう!
A賞はあんまり魅力を感じないから今回はこれで満足。でも見かけたら引いちゃうかも。
普通カラーのちびシェリルも欲しいしぃ~。
明日は花粉がヤバいらしいから外出しない方向で。
WF2013冬(^o^)/ 
P1160779wf.jpg
ぴぎゃあああああああああああああああああああああああああああ(^p^)
これ、これもう……なんなの?
シェリルだね。そうだね。シェリルのこんなフィギュア出ちゃうとかなんなの?
これ夢? いいえ現実。
……うわあああああああああああああああうれぴいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
マジでこれが目に入った瞬間に「うわあぁぁ……」みたいな声が漏れたよきんもー☆
だってシェリルだよ!? もうくじ以外じゃフィギュア出ないと思ってたよ!
もう本当に興奮しちゃって、ていうか今もまだ興奮冷めやらぬよ!
しかも意図せずはいてない的なアングルで撮っちゃったよおおおおおおおおおお(*^p^*)


P1160786wf.jpg
履いててもケツ丸出しだけどね。シェリルのお尻prpr


P1160788wf.jpg
これもー2万だとしても買うわ。うん。
顔もシェリルのフィギュアにしては似てるし!
ありがとうございますマックスさま連合さま。
欲を言えばもっと色んな衣装で出してくださいませ。



P1160782wf.jpg
もちろんねんどろも撮ってきたよん。ランカちゃんも出るってな!
うはっマジ楽しみ。


P1160784wf.jpg
あぁ~~~~~~~~~可愛いな!
もっと下睫毛バサバサでも良かったけどこのままでも可愛いな!

続きを読む »

シェリルううううううぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~!!!!! 
やっとねんどろ化だね! おめでとう!! ずっと待ってたよ!!! 結婚しよう!!!!


もう嬉しすぎて嬉しすぎて。はぁ~……。
ねんぷち白黒うさぎが出たときからずっと「大きいねんどろも出るはず!」って信じてたよ……。
絶対にワンフェス行かねば。
「やっぱ行かなくていいかな」って思ってたけど、ねんどろシェリル原型は見たいし
ウテナのドールの展示あるし、絶対に行く!!!!
ガイド買い損ねたから現地調達だ。あはは。
オビツのカンナヘッド買えたらラッキーかな~。ブース行くだけ行こ。



整理が終わったので……先日、2ちゃんの某スレで晒したフィギュア棚。

P1160574f.jpg

P1160570f.jpg

P1160561f.jpg

P1160554f.jpg

ボカロ系以外で初めて買うねんどろがシェリルとかマジ胸熱。
NIKOGAIは確実だな。普通に飾る用と、ぴこにーもボディかなんかに換装してドール化する用。
あぁ楽しみだな! 早く発売してくり!!
..

