 
BUMP OF CHICKENベスト発売記念ライブ@QVCマリンフィールド 
いぇーい行ってきたぜ!
つーかQVCのことずっとマリンスタジアムか略してマリンって呼んでたから
QVCって呼び方に違和感。
グッズの列すごかったらしいね!
私はRIJでグッズは買ったから16時くらいに海浜幕張に着くように家を出たよ。
Twitterとかで秀ちゃんバースデーTシャツの存在を知って「要らねぇ~!w」ってなったけど
なかなか人気があったようで……作った甲斐があったなチャマ。


続きを読む »

2012.04.08.BUMP OF CHICKEN "GOLD GLIDER TOUR"幕張公演2日目 
レポっていうかただの感想、備忘録ですが。
時間を掛けて書いたくせに内容スッカスカで自分の語彙のなさに悶絶しましたが
ちょっとでもライブ楽しかったよ~っていうのが伝わればいいな。
投稿後も加筆修正するかも。
続きにいきなりセトリあります。

続きを読む »

We are All Heavy Polysick!!! Round 2 ~まだまだダバダバ!!!~ @新木場STUDIO COAST 
111204_161345.jpg

111204_200405.jpg


新木場STUDIO COAST、初めて行ったのですがロッカーいっぱいありますね。
早めに行ったので入り口すぐ脇のロッカーを確保できました。
ただそこから1時間以上半袖で屋外待機だったので、もう風邪引くかと……。
ロビーとドリンク配布のカウンターがまぁ広いこと。
整理券の番号がB380番台だったのであんまり前じゃ観られないかと思ったんですが
まぁ良い位置で観られましたよ。
なんか、イメージより小さかったですね。
We ate the show!!を観てるともっと広いのかと思いました。
でも客席とステージがずいぶん近いのね。

続きを読む »

..

