 
ハードラックグラマー 
サヨナラノツバサ3回目みてきた!
本当はもっともっといっぱい観たかったんだがなんやかんやで……。
いちばん最初は初日の初回、2回目はその翌週に。
そのまた翌週だか翌々週に観ようと思ったら震災。

男装シェリルイケメン過ぎるよぉぉぉぉ~~!!!!
シェリシェリまじヤバス。
あとアルカトラズに助けに来たアルトを見てふえぇってなりかけの表情とか
最終決戦の時にヤバい撃たれる! って時にしっかりランカちゃん庇ってるところとか
あと思い出せないくらいきゅんきゅんくる!
もちろんランカちゃんも可愛いんだが。
恋犬のぶりぶり感とかもうたまらないよ!
アルバム発売してから観てなかったから、今回は歌バッチリ聞き取れた!
恋犬がバックにかかってるシーンすごい好きだよ。
私はデュランダルよりメサイアの方が好きだな。メサイアの方が格好良いしw
虹色クマクマのライブは何回みてもなぜか泣く。ボロボロと。
なんでかね。「あのランカちゃんが立派に歌いよるわ……!」っていう感動なのかしら。

明日たぶんシェリル本が尼から届くのよね。
あー楽しみ!
男装シェリルがしっかり載ってますように!

今日はパタポン3が届いた。
楽しいポン!
クラスとか装備とか色々組み合わせて前より頭使ってる気がする。
とりあえずストーリーがんがん進めるぜ!
スタープラチナッ! 

ネットで頼んでたキャラヒー4部をコンビニで受け取ってきた。
エコーズ欲しかったのにシクレ出ちゃったよ参ったね!
スタプラ、顔が超コワイ。どーん! って感じ。
他のは後で開けるべー。

あとIKKI6月号とガンスリンガー・ガール13巻も買ってきた。
ニカイドウこわ可愛い。でも早く元に戻って!w
ガンスリンガーガールは……とりあえずみんなイキロ!

グッスマのトリエラどうしようかな~。
予約しようかな~。
グッスマだから出来は悪くないだろう。
けど、けど……そこまで熱中してる作品てわけでもないし、
買っちゃっていいものか……。
でも膝がたまらんよの~!
もうちょっと考えよう。

明石さん昨日発売だったのに全然気付かなかった。
尼にはないし網にもないし、
GW中にアキバとかで見掛けたら買おう! 絶対!!
でかるちゃあ~☆ 

ホビージャパン買ってきた!
ランカちゃん組み立てた!
いい感じですぞ^^
明日は多分、キャラヒーのジョジョ4部がクルー!
でも飾るとこないなぁ。
こんな出費、めったにしないんだからね! 

とかいいつつ毎月給料がソッコーでなくなる。

池袋行ってきた!
ちょっと出遅れたかもと思ったけど(12時ちょい前サンシャイン到着)、
なんとか買えた。
結構ギリギリだったかも~。
複製原画まじたまらん!
1枚目からエリクシアのシェリシェリとか……もー!!(*>∀<)
ロリシェリルもきゃわきゃわ!
囚人服も格好良い!
シェリル最高!
あっ、ら、ランカちゃんも可愛いよっ。
モノクル掛けた魔法少女が特に!
娘クレっとも3冊買えて満足^^
天神さんとまy……河森監督と握手もしてきた!w
天神さんが以外と若いおっさんで最初誰かわかんなかったw
あー原画ほんとたまらん。
あの色鉛筆で細かく、しかし大雑把に描いた感じが好きなのよね。
1万以上も使っちゃったけどまぁいい買い物をしたよ!

私の前と横に並んでた女性3人、
みんな初対面のはずなのに超意気投合しててすごいなと思った。
しかも1人なんか四国から来たって言ってたし。すげー。
私は東京の近くでオタクやってて良かった。
親に感謝です。



シェリルと結婚したい!
婚約中の未来の嫁・旦那 
予約がちょっとわけわかんなくなってキター!
めもめも。

◆4月
キャラヒーローズ ジョジョの奇妙な冒険 第4部前編
カルワザにて店舗受け取り・支払い。¥5,985
もちろん特典付き♪ 4部大好きだから楽しみにょーん!
スタプラはまぁ入ってても入ってなくても。他のキャラが抜けるのがヤなんだよね。

◆5月
エクセレントモデル P.O.P ワンピース “STRONG EDITION” 赤髪のシャンクス
あみあみにて銀行振り込み。送料込み¥5,930
本当は別にシャンクスは要らないんだが、ペローナと交換できればいいな、って。
たぶん需要的にはペローナ>シャンクスだろうからちと難しいかなー。
あーちくしょー。ペローナ予約できれば一番よかったんだけど。ペロペロ。

◆6月
ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション
グッスマ通販にて代引き。¥4,840
まーおそらく延期でしょう。

ねんどろいど 初音ミク 応援ver.
グッスマ通販にて支払い済み。¥3,000
いやーしょうがない。チャリティーなら買っちゃってもしょうがない。

◆7月
特になし。貯金。

◆8月
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Lat式Ver.
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (11年8月分)[グッドスマイルカンパニー]
figma(フィグマ) 初音ミク Append(アペンド) ver.

あみあみにて代引き。送料込み¥11,060
怒涛のミクさんラッシュ! 果たしてこの中の何体が予定通り発売されるのか。
一番楽しみなのはやっぱり腋ミクだよねー。超カワイイ。

◆9月
ONE PIECE P.O.P LIMITED EDITION ボア・ハンコック WEDDING
Mekke! にて支払い済み。¥7,770
本当に嫁に来てくれるのね、ハンコック……(*´ω`)

他はあとで。
久しぶりに更新 
mixi始めたからこっち放置してたけど、ダメね~。
フィギュアの話あんまりできんし。
誰も見てなくてもこっちで発散しなくちゃね。

dd12.jpg

デトルフにディオーデルつけたぜうししwww
シェリルの輝きが最高潮!
私のテンションも最高潮!
シェリル結婚してくれ!
..

