 
それが……ド ロ ヘ ド ロ !! 


ドロヘドロ特装版キターよ今朝。
んもぅ、尼ってば……遅いゾ☆

いやー最近よく言われてるけど、やっぱり引き延ばし入ってるよね。
能井ちゃんもニカイドウもハルちゃんも恵比寿も可愛い。
しかし! 話がいまいち進んでないんじゃないかい?
なんていうか「そうだったのか!」より「やっぱりね」的な内容が多いというか……。
まー能井ちゃんの可愛さに免じて許すから、
もっと能井ちゃんと心先輩の出番を増やしてね、球サン!
ちなみに特典の「悪魔の教典」は魔のおまけが3つにイラストちょこちょこって感じですたよ。

ともかくね!
引き伸ばされてようがなんだろうがドロヘドロめっちゃ面白いんで超超超オススメですヨ!
ただ単行本の値段が高いんで、もしレンタル出来るなら借りて読むことをオススメしますよ。
漫画喫茶とかさ。
私も最初は近所のツタヤで借りて読んでその面白さに月までブッ飛ぶほどの衝撃を受けて
既刊全巻を集めちゃったんですヨ☆

しかしIKKIはドロヘ以外に読む漫画がなくて辛いな。
とか言いつつ地味に高梨さんを読んでたり。
UJもジョジョ目当てで買ってるけどやっぱり読む漫画があんまりない。
とりあえずピースメーカーとか読んでるけどいまいち話をわかってない。
天上天下が連載中にカバー目当てに何回か買ったけどやっぱり読む漫画がなかった。
SBR連載当初はまだジョジョファンじゃなかったしね。
あ、SBRも単行本集めないとなぁ。
まぁまだ5部の途中で収集が途切れてるんですけどね。


続きを読む »

サヨナラッノッツッバサッ!\(‘∇‘§|U^ω^)/ 
                \やっと届いたわ
111021_221118.jpg

サヨツバBD、これから観るわ♪
ちなみにフィルムは、
「シェリルがケー鯛で羽衣天女の画像を見てるシーン」の、羽衣天女(アルト君)。
び、ビミョー……。いや、ハズレだな……。
ちなみにイツワリBDフィルムは謎の景色、
PSPゲームのフィルムはアルト君(ランカちゃんとファミマ行くあたり?)。
当たりは顔がハッキリ映ってるアルト君くらいか……。
シェリルのフィルム欲しいぞ!(#`Д´)ノ





父ちゃんに「これ泣く?」って訊かれたので
「ひむらは泣いたよ」と答えたら


「ヤベーなぁ。父ちゃんあのおっきくなったりちっちゃくなったりするやつもヤバかった」

( ゚ω゚)??

「オッパイがおっきくなったりちっちゃくなったりするだろー?」

( ゚ω゚)??????


要は「TV版のメガネが割れるシーンで泣きそうになった(泣いた?)」ということだった
(オッパイがおっきくなったりちっちゃくなったりするやつ=クラン)。
わかるかよwwww
ていうかアンタ、アニメ観て泣くのかよwwww

というわけでこれから父ちゃんとサヨナラノツバサ鑑賞会です。
と思ったら父ちゃん寝てやがる! 一緒に観るんじゃないのかよ!!
オシャレマクロス通 
オシャレマクロス通@新宿マルイワン、行ってきた。
グッズ色々あったけど、どれも高くて……。
結局PSPケースとケーキだけ買って帰ってきた。
展示のところに来年やるプレミアムくじのフィギュアの原型が飾ってあったんだけど……
あれはもー……マストゲットだね!!
黒ランカちゃんが1体しかないらしいけどノワールかパステルどっちか手に入ればいいや。
ていうかシェリルが手に入ればいいや。

で、帰ってきてPSPケースを見たら……これ3000用やんけ/(^O^)\
私のPSPは2000。
入らねー!
アホだ……。
もうしょうがないからPSPケースはオブジェということにしよう……。
あーくっそ! やっぱり3Dポスターも買うんだったー!


で、ケーキ。
「ホーリーブライド」っていうシェリルをイメージしたケーキなんだろうねたぶん。
買うとシェリルのポスカがついてくる……っていうか、私的にはそっちがメインだけど。
ランカちゃんの緑色のハットのケーキもあったけど(めっちゃ体に悪そう)、
1個630円もするからね……シェリルのやつだけね……。
店員さんに「クッキーを買うとアルト君のカードが付いてきますがいかがですか^^」
って言われたけど、ゴメン私女だけどシェリルしか見えてないんで!


P1010341.jpg

すっごいマズそうなのは帰り道で揺らしたり自転車のカゴでガタンゴトンしてしまったせいだろう。
まぁ実際そんなウマくなかったんだけどさ……。
チョコがクソ甘くてケーキ自体はほろ苦で、うーん……。

新宿まで何しに行ったんだか……。



続きを読む »

Heavy Polysick!!! 
111012_222029_ed_20111012224846.jpg


12月初めのライブなのにもうチケット届いた。
整理番号は、うーん……って感じだけど、
ポリのライブに行くと毎回はしゃぎすぎて終盤ゲロ吐きそうになってるので
ちょっと後ろの方が最後まで程よく楽しめるかな。
この2日後、バンプのライブにも行く予定。チケット取れるかな??


nDollがウィッグセールやってるっていうから見に行ったら
可愛いウィッグはみんな売れ切れじゃないのよ(怒)
まー今月まだジョジョくじとかD*Hとか色々あるし
出費が抑えられたってことで……。
ねみ 



昨日も2時過ぎまでポケダンやってしまった。
ねみーーーーーーんだよチクショウ。
とりあえず「ヨノワさん……信じていたのに……」的なところまで進めた。


ヨノワ好き。ポケダン関係なく。
あや紳士って感じで、いいよね。怪しいと紳士を掛けたって、わかるよね。
ていうか他に好きなポケモンがカイリュー、キモクナーイ、ドンカラス、ザング、ランターンって
もうこれ完全に好みが「ずんぐりむっくり系」ってことだよね。
ずんぐりむっくり最高!
にゃーんてニャ! 
相変わらずコンデジの充電器は行方不明……。
111010_185347_ed.jpg


姉から昨日、「もうやらないから」とポケダン時をもらいました。
やったー! ポケモン大好きだけどポケダンはやったことなかったんだよね。
元々は私がお姉ちゃんに誕生日プレゼントとしてあげたもの。
ゲームそんなにやらない姉が分厚い攻略本まで買ってやりこんでたから
そうとう面白いんだろうな、とは思ってたけど
やっぱり面白かった。
昨日(今日)はついつい4時ごろまで遊んでました。
で、今日は9時前に起きたのでもう眠い眠い。

主人公はニャース♀(性格診断が“のんき”……当たってるよw)、
相棒はヒノアラシ♂です。ヒノかわいいよヒノ。
相棒、ミズゴロウと悩んだけどねー……キモクナーイが好きなので。
キモクナーイはキモクナイよ!(怒)
迷った末、ポケモンシリーズで一番好きな金銀で毎回相棒に選んでたヒノアラシを選びました。
ていうか主人公と相棒は進化すんのかな?

上の写メに写ってるKH柄のDSiはRボタンが逝ってしまってるので
満足に相棒と会話できません。
ずっと修理に出さなきゃ……とは思ってるんだけど、なんか……面倒でw
もう1台別にDSLがあるから、DSiを修理に出してその間はDSLを使っていればいいな……
と思ってたらDSLも行方不明だよ!
まったくだらしねぇ女よ私は。

さーポケダンポケダン♪



姉の引越しが終わったので今日から一人っ子。
さみすぃ~。
ワッフー! 



クロノアのサントラがiTunesで配信してたなんて知らなんだ……
しかも半年も前に。
お金の余裕あるときにぜひ買おう。
ちなみに私、Stepping windをクロノア語で歌えますよ。えっへん。
特になんの役にも立ちませんが。
クロノアは本当にいいゲームですよ。
アクションゲームとしてはさっくりどっぷり遊べるし
BGMもストーリーも素晴らしいよ!
いまPSPのアーカイブスで配信してるんでみんなプレイしてみてね☆
クロノアのナンバリング続編出ないかな……。

今日は本当に暇でね……。
部屋が散らかってるから(姉の引っ越し荷物を置かせてあげてるから)
お人形遊び出来ないし。
PSPでFF9→うごメモ→ニコニコ視聴、合間に昼寝と間食、みたいな。
ぐーたらぐーたら。


クロノアはさっき、チャマは2年前に描いたやつ。
チャマはぴばー。
うごメモ楽しいー。
シェリル/// 
姉の引越しの影響で部屋が荒れ荒れで
コンデジの充電器がどっか行ってしまった……。
なので写メ。ひでー画像。

111008_200933_ed.jpg



シェリル……シェリル!
シェリルのポスターゲットしたよーん!!!!
何軒もコンビニ回っちゃったよー。
A賞終了、貯金箱1、ポスターがシェリラン各2、その他がちょいちょい残ってたファミマでチャレンジ。
くじ捲ろうとしたら店員さん「あ、こっちでめくるんで」。
あ、そうなんだ……前にこのコンビニで引いたときはそんなこと言われなかったが。
ていうか自分でめくるのがドキドキして楽しいのにー! わかってないな……。
で、まず3回引いてDEF。ポスターが欲しいので追加で2回引いてCF。やった♪
しかし店員のあんちゃんの態度がめっちゃ悪くてムカついたわ……。
ポスター勝手にランカちゃん選ぶし。オイちげーよ!(怒) みたいなw
まぁCが当たって機嫌良かったから「あ、こっち(シェリル)でお願いします♪」で訂正しましたけどね。
ストラップとタオルもシェリルをチョイス。
ストラップ既にアルトなくなってたから迷わなくて良かった。
ピンズは2種あるの知らなくてパっととったらシェリルがいる方だった。
愛だね♪
でもミハクラピンズも欲しかった……。
シェリルが好きすぎるだけであって、ランカちゃんが嫌いなわけじゃないんですけど……
ていうか映画後編のランカちゃんは歌姫としても立派になったし良い子だし
むしろ好きなくらいなんですけど、
こういう時はやっぱりシェリルをセレクトせずにいられない。
TV版:シェリル>>>>>>>>>>クラン>>>ランカちゃん>>>アルト
劇場版:シェリル>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>ランカちゃん>>アルト>その他
みたいな。
クランは映画後編でなぜゼントラーディ化しなかったんだ!(怒)

あぁーもうシェリルまみれで幸せすなぁ///
ラスワンのポスターはオクで買うかなんかフィギュアと交換してもらお♪
ポスター飾る額を買ってこなきゃ。


明日から本格的に姉ちゃんの引越し開始。
寂しい寂しいと思ってたけど、
「あ、この空いた棚に音楽雑誌を移して、雑誌を仕舞ってたガラスケースにフィギュアを移して……」
と計画を企てていたらなんだか寂しさ半減。
早く自分の部屋の模様替えしたいなー。


さー、次は来週のジョジョくじだ!!!
本命はクリームだぜ。DIO様とワールドは超像とかあるしあんまり要らんかなー。
ガオンガオン。


追記:
よく思い出したらクランは映画後編でゼントラ化してましたね。
お前ひとりを死なせはしないーッ!!


あいつ、カブいてやがる……!
ガッデム 

うわあああ最悪だ久しぶりにうごめも弄ってたら
間違ってスープー消してしまった。
結構気に入った出来だったのに……超ショック。
写メっといて良かった。
さようならスープー。

久しぶりにうごめも使ったらなんかスゴいむずい。
でもまたハマりそう。
ヤバい、明日5時起きなのに。
何を探し回るのか僕にもまだわからぬまま 


リュエルの目が眠そうだ。
アイのサイズ小さくしようかな。
Zuzuには、グラスアイもいいけど
こないだアゾンで買ってきた16mmのオビツのアイもなかなか似合ってたから
今度アゾンでアイをもっとじっくり見よう。



一つ前の記事、文章はもう消してしまいましたが
ヲチスレがどうのと書いたのは軽率というか、良くなかったですね。
感想がもらえるならどういう形でもいいや、と思っての発言(?)でしたが
不快に感じた方、すみません。
でも、好きなこと書き散らかしていいのかな、と思えたので感謝です。


最近、毎晩メイクメイクで塗料落としを大量摂取している気がする……。
窓を開けて換気&マスク着用してるけど、絶対に体に良くないよね。
しかも最近、換気してるとマジ寒くてやってらんねぇ。
本格的に寒くなる前に全員のメイクを仕上げなくては。
ていうか複数同時進行な上に他の子のメイク直しにも手を出すって、
私ほんと計画性がなくて飽きっぽいバカ。
GYAAAAAAAA 

メイク中に手が滑ったwww
思わず笑っちゃった。
こっちの目、まだあんまり弄ってなかったから不幸中の幸い。

AMIちゃん、睫毛メイク終わったから
ミリンダのメイク直しが終わったらAMIちゃんに眉毛描いたりして仕上げちゃお。
今日はノってるぜぃイェイイェイ。
夜明けまでこのまま突っ走るZE☆
お掃除♪お掃除♪ 


部屋の汚さパネェ。
涼しいしそろそろ本腰いれて掃除するか!
しかし部屋が狭いなー。
未開封フィギュアを開けて飾れば箱を捨てられてスペースが空くな!


ってことでデトルフに花嫁ハンコック、腋ミク、latミク、トリエラ仲間入り。
ワンピ棚はもうぎゅうぎゅう詰めで限界。
ミク棚は上手いこと段を作れた。
腋、lat、ねんどミク、雪ミクの台座の下に100均で買ったショットグラスを敷いて
前のフィギュアで隠れないように底上げ。
みんな顔が見えて好きな感じの詰め込み具合だわ。
トリエラが「なんなのこの緑の集団は……」って顔してるけど
まぁツインテ同士仲良くしてちょ。


さー散らかったブリスターを片さねば!
..

