 
愛の奇跡を星に描くよ 

エロアリス。



以下、喪女ブログっぽい内容になります。

続きを読む »

ドルパ楽しんでますお 

これは写メですけどカメラもちゃんと持ってきてますお。
ミリンダのアイを黒髪さん製のアイにしたらもうキラッキラしちゃって
非常に好みな顔になりました。可愛いーっ!

VIPドールスレの卓にお邪魔してます。
キャストとかソフビとか大きい子とか中くらいの子とか
みんな個性的で並べるとバラエティに富んでて、見ててすごく楽しいです。
あと、憧れのえりかちゃんを生で見られてもう眼福の極みでございます。
引き続きお邪魔して楽しみたいと思います~。

ちなみに京葉線の遅延とか迷子とかで遅刻してくじ引けなかったw
限定は要らないけど運試しくらいはしたかったなー。
飲み会つまんねーんだよハゲー!! 


ハゲー!!

場を盛り上げようと頑張る営業に逆にドン引きしてしまった。
しかも激しい頭痛。
だから飲み会って嫌いだよ。特に会社のなんか何が面白いの?
おじさんに囲まれて何を歌えばいいの?
社長の機嫌を窺うのも癪に障るので、今日はずっと具合悪いモードでダレてた。
あーあ、あんなしょうもない時間を過ごすより家でゆっくりラピュタを観たかったわ。
ていうか誰得の飲み会より現金で還元してくれ。
早く社長くたばれー!
NIKKI 

うっさぴょーん。

昨日、駅の線路に落としたと喚いていた500円玉、
返ってきましたー!!
やったやった!
駅員室に「昨日、線路に500円玉落としちゃって……」
って声を掛けたら
「あーハイハイ昨日の上りですよね拾っておきましたよ!」
と、あっさり渡してもらいました。
ありがとう駅員さん!

続きを読む »

We are All Heavy Polysick!!! Round 2 ~まだまだダバダバ!!!~ @新木場STUDIO COAST 
111204_161345.jpg

111204_200405.jpg


新木場STUDIO COAST、初めて行ったのですがロッカーいっぱいありますね。
早めに行ったので入り口すぐ脇のロッカーを確保できました。
ただそこから1時間以上半袖で屋外待機だったので、もう風邪引くかと……。
ロビーとドリンク配布のカウンターがまぁ広いこと。
整理券の番号がB380番台だったのであんまり前じゃ観られないかと思ったんですが
まぁ良い位置で観られましたよ。
なんか、イメージより小さかったですね。
We ate the show!!を観てるともっと広いのかと思いました。
でも客席とステージがずいぶん近いのね。

続きを読む »

500円 

POLYSICSライブ@新木場スタジオコースト、めっちゃ楽しかったよーっ!
しかしひとつ心残りな事が……。

行きに、地元の駅で荷物整理をしていたら500円玉を線路に落としてしまい
急いで駅員さんに言ったら
「いま電車が来るからそれが行ってから……」
私、その電車に乗りたいんだが。
そんな事を言ってる間に「4番線に電車が参ります」なんてアナウンス流れるもんだから
「じゃ、じゃあいいです^^;」と謎の愛想笑いを残して500円玉は諦めたわ。
しかも、帰りにまだ500円玉が線路に落ちたままだったら
また駅員さんに言って取ってもらおうと思ってたのに
帰りに駅に着いた時点でそんな事すっかり忘れちゃってて
普通に駅から帰ってきてしまったという……アホ。
500円くらいでやんや言うなって思う人もいるかも知れないけど、
貧乏人にはめっちゃデカイんだよ~!!
明日まで落ちてるかな……もう駅員さんが拾っちゃったかな……。
明日また残ってないか見てみて、もしなくなってたら駅員さんに
「昨日、線路に500円玉を落としちゃって……」って言ってみようかな。
500円くらいでいちいち声掛けんなよ……って思われるかなー;
まぁいつも高い電車賃を払ってるんだから多少は手を煩わせてもいい……よね。

ここまでポリのライブの感想がほぼありませんが
明日また改めて書こうと思います。
おやすみトイス!
メイク楽しいお(´;ω;`) 

リュミエールさん、ショートカットをかぶせると
陸上部にいそうな爽やかな雰囲気になってとってもグーだわ。


急にやる気が出てしまい、
昨日の夜中に、メイクの仕上げがまだだった1/3ヘッド4人分(DD×2、Leeke、vmf50)に
ガーっとコートを吹いてパステル付けてまたコートを吹いてつや出しクリア塗って睫毛つけて、
これで全員メイク終了!
飽きっぽいから同時進行で一気にやらないとダメなんだよね、私は。
DDは全体的に手直し、クレア(Leeke/Luke)は目蓋のラインとアイシャドウ修正、
きゅーちゃん(vmf50AMI)は眉毛を描き直し。あと付け睫毛とっちゃった。
はー、しばらく筆を持ちたくないな……。
コンスタントにカスタムヘッドをオク出ししてる人ってすごい。
私ももっともっとメイク練習して上手くなる!
でもしばらくはいいや……(意思薄弱)。
あ、ZUZUのメイクはせねばな。
..

