スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
言えないよ 
664134264.jpg
ガルモやっておるよ~。

最初は大人しくガーリーとかフェミニンとか着てたけど
私の厨二ハートに火が付いて、
今や悪の女幹部の様相を呈している。
このコーデは下にブーツカットの黒いパンツをはいて
クールなゴシックでまとめたのだ。



え? マクロスくじ?
言えないよ4諭吉も使ってAシェリル引けなかったなんて……。
Aが出なくてムキになった結果
BCCDDEEEFFFFFFFGGGGGGGGGGGGGHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
というなんかすごいことになってしまったなんて……
JKコンビニ店員をめっちゃあたふたさせてしまったなんて……
自転車に景品をむりやり括り付けてるところを
コンビニ客のおっちゃん達に
「すごくね?wwww」と笑われたなんて……
言えないよ!!!
スポンサーサイト
よくばり宣言 

姉の名古屋・三重旅行のお土産。
このウザ可愛いポーズがいいねw
中日ファンじゃない……というか野球は詳しくないけど
ドアラは好き。


ガルモ買ったよ~。
前作はやってなかったけど、ネットの着せ替えゲーにハマった時期があるから
きっと楽しめるだろう……
と思ってたらやっぱり面白いw
とりあえずお店を譲ってもらうところまで進めた。
これはまた睡眠時間が減りそうだわぁ~……。
リアルでわがままボディ(着られる服がない的な意味で)だから
ゲームの中くらいはおしゃれを楽しみたいものですな。


さて、今日からマクロスくじよ!!
行くわよ、ランカちゃん!
はいっ、シェリルさんっ♪
AB当てるつもりで行くよー!
今回はもしコンビニで見つけなくてもアキバに行けば引けるから
あんまり焦らなくても大丈夫……
と甘く考えてたけど、
アキバだと「(お目当てが)出るまで引きます」が出来ないから
やっぱりコンビニで引きたいね。
ただ、アキバだと
「次回の一番くじマクロスシリーズのポストカード」
がもらえるらしいのでなんだかんだアキバも行くと思われ。
次回ってなんだよ……まだまだマクロス豚から搾り取ろうって魂胆か、
バンプレストめ……!
アキバ行ったらついでにプライズも回収しなくちゃ!
仗助とかきゅんシェリランとか。
はー、金の掛かる趣味だわぁ。
触れられないって事も知りながら手を伸ばす 
最近、帰り道を変えたんですよ。
そしたら、

猫パラダイスなのぉ~~~!!!!!!!!

仔猫が!
仔猫がいるのよ!
激マブ!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし
「知らない人に着いていってはいけない」
という教えが徹底しているらしく、
仔猫も親猫も1m以上近寄らせてくれない。
何この生殺し……。
帰りも遅いし最近は日が落ちるのも早くなってきてるから、
暗くて写メも撮れないし。
ちょっと触らせてくれるだけでいいのよ……はぁ~ん。




最近、周りで結婚とか出産とかあるせいか
私もちょっと憧れてしまう……
前は、奇跡的に結婚できても
子供なんか絶対にいらないと思ってたけど。
もっと歳をとって友達の結婚・出産が増えると
さらにそういう気持ちが強まるんだろうな。
あーあ、寂しい人生よ。
祝い貧乏 
副社長のところはやはりお子さんが生まれたそう。めでてーな。
一応、会社の互助会からお祝いが出たけど、個人的にもお祝いを贈りたくて
土曜日にアカチャンホンポに行ってきた。
多分あんなとこ、誰かにあげる物しか買いに行くことないんだろーな……。
女の子なのでピンクのプレゼントセット(靴下・スタイ・おもちゃ)を購入。スタイ=よだれかけ。

しかし友達の結婚式に続きけっこう痛い出費。
祝いたい気持ちはもちろんあるんだけどお財布がついていかない。


今週末はまたマクロスくじがあるから諭吉さんが2、3人旅立つことだろう。
でもしかたない、愛が試されてるのよシェリルへの!
アイドルに貢ぐ人ってこんな心理?
人生いろいろ 
昨日の朝、ケータイを床に落としたら画面がご臨終した。あ~あ。

今日、副社長がお昼ちょいすぎにそそくさと早退したので、
薄々なにがあったか察しつつも専務に「副社長どうしたんですか?」って訊いたら
「そのうちわかる」と……。
まぁ、最近 副社長のお昼が買い弁 多めだったな、とか
今日はプライベートのケータイを気にしてたな、とか
あとは以前やむを得ずおうちにお邪魔した時のこととかを思い出したら
もう既にわかるんですが……。
本人からは何も聞いてないから明日は知らん振りして普通に仕事するお。
ていうかそういう日の翌日くらい休めよ!
病院でも会社のケータイ切っていいよ! てゆーか切らないとマズくね?!
と思うんだが日本の社会はそれを許さないのですか?
そんな人様の大事な日でも、私はいつも通りに仕事して帰りに家族とゴハン食って、
そうやってフツーに過ごしてるのってヘンな感じ。

あの冗談は多くても基本的に真面目な副社長がお子さんにDQNネーム付けたら
もうそれだけで今まで抱いてきた尊敬の念がガラガラと音を立てて崩れ去るので
赤の他人である私が赤ちゃんの名前を心配していたりする。
友達の結婚式 

昨日の話。

中学時代の友人の結婚式に出席しました。
新婦が友人。旦那さんは話に聞いてたけどあった事はない。
いや~めっちゃいい式だった!
感動してご親族より泣いたかもw 新婦なんかずっとニコニコしてたけどw
新婦は可愛いし新郎さんは格好良いし、演出もいちいち凝ってて、
一緒に出席した友達と「クオリティ高過ぎ!」「この式場のプロモーションで流せるよねw」と
褒めまくりで素晴らしい式だったよ。
結婚式を挙げたくなったw
無理だけど(乾いた笑い)

前日に新婦から
「ごめん、ひむちんとC(一緒に出席した友人)、中学時代の担任の先生と部活の顧問と
 4人で一緒の席だから頑張ってテヘペロ☆(要約)」
というメールが来たときは「マジか(;;;;;;;;^ω^)」と非常に焦ったが
いざ披露宴になったら先生たちとも話が弾んでなかなか楽しかったw
部活の顧問先生なんか当時は鬼のように恐れられてたのに、
酒を飲んで酔っぱらい非常にゴキゲンになってた。
あんな先生、見たことないよ……!
しかし担任の先生も顧問の先生も出世してらして、その分いろいろと大変なようだ。ご苦労様だこと。

結婚式……イイネ!



あ、あと金曜日に中学の部活メンバーでご飯を食べたんだった。
今回の結婚式の事は黙ってたけど……誰が呼ばれたか知らないから(新婦はご飯きてない)。
あのメンバーはいつ何人が集まってもめちゃくちゃ楽しい!
相変わらず私はイジられ気味だったがw
しかし韓流好きが多くて(4/10人くらい)その話題で盛り上がるのはちと勘弁……。
来月、韓国に行くという子がいたけど大丈夫かな。ちょっと韓流脳すぎるのでは……。
しかし「今はやめとけ」と行ってもハイハイで流されてしまった。
んー、ちょっと心配。
まぁそれ以外は楽しいからいいんだけども。
こうやって、たまにだけどみんなで集まれて盛り上がれて、
友達には恵まれてるなぁ。幸せなことよ。
しかしほぼ中学時代の友人のみw
まぁ、いいか。
シェリルが、私を見てる……!! 

シェリルうううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

こないだの1番くじ景品のポスターを2段ベッドの天井に貼ったら
もうニヤニヤが止まらんよ。
ヒヒw
昨日はシェリルと見つめ合ってるうちに寝落ちして
「電気つけっぱなしで寝るな!」
ってカーチャンに怒られたお。


ベイキャンプ楽しかったよ!
そのうち感想を書こう。


明日は仕事が終わってから友達と花火! 楽しみ!!
やっほほい\(^o^)/ 
いえーい今日はベイキャンプだぜ。姉と一緒に行ってくるぜ。
ポリとアジカンを一緒に観られるなんて、とっても贅沢だわ~。
アジカンは12月の東京フォーラムのチケも取った。楽しみやで~。
ポリも多分、DJハヤシのチケ取るし。
ヲタクだけど、こういうとこだけ自分がリア充になったみたい。なんて。笑

しかしベイキャンプ、写真付きの身分証明書がいるって……
持ってねーし\(^o^)/
知ったの一昨日なんだが。用意できなかったんだが。
姉ちゃん……そういうの予め言っておいて欲しかった……。
まぁ締まりのない顔してるけど未成年には見えないでしょう! 多分。
保険証でしのげるといいな~(滝汗

あとベイキャンプで心配なのがさ、姉の友人が来るらしいのよね。
「友達が、一緒に行く人がいないから一緒に言っていい? って言ってるんだけど~」
って姉メールが来たのさ。
私は「イヤだけど、しょうがないんでしょ……」って答えておいたし、
姉ちゃんも私の人見知りは把握してるから、なるべく別行動になるように気を使ってくれる……
とは思うんだけどアイツ外面いいからな~。
まぁ、一緒に行動するような状況になったら姉ちゃんの顔を立ててあげようかなぁとは思う。
しかしデブスで他人に自慢できないような妹なのがひたすら申し訳ない。ははっ。



話は変わって。
来週の金曜日、仕事が終わってから中学のときの友達(部活仲間)数人と花火することに。
あのメンバー大好き!! 花火大好き!!
やば~い今から楽しみすぎてニヤニヤとまらん。
早く14日にならないかな(^ω^)

その翌々日は、これまた中学の友達(そしてこれまた部活仲間)の結婚式に出席。
結婚する子、すっげー可愛いからドレス姿とか楽しみだよ。
私、結婚式にお呼ばれするの初めてだから今回 初めて知ったんだけど、
結婚式って呼ばれる側もかなりお金掛かるんだね(白目
今月マジ財布さん瀕死。
なのに1番くじで散財する私\(^o^)/

私の中学時代の部活は人数が結構 多くて、
基本的にみんな仲良かったけど微妙にグループが出来てたんだよね。
花火するメンバーとはちょっと違うグループの子の結婚式。
だから多分、花火メンバーは来ないだろうな~。
誰が呼ばれてるかわかんないから一応 何も言わないでいた方が平和かな。

昨日から両親が福島に帰ってて(じいちゃんの法事)、
家に1人だから不安と寂しさでなかなか寝られなかった。
20代のパラサイトシングルがなに言ってんだって感じだけど。笑
あー私、1人暮らしむりぽ~!
さて、ペットの世話をして、イベントに行くまで二度寝するのだわ。

続きを読む »

深刻なBBA不足 
火曜日に1度 書いた日記を間違って消してから、日記を書く気力が失せていた。
そうでなくても最近はなんでもTwitterで言ってるから
日記にしたためる気があんまり起きない……。
書き始めたら今度はやたら長文になるんだが。


さて。
世界樹の迷宮4の体験版やってました。
もう体験版で進められるところまで進めてしまったから
あとはアイテム収集やレベル上げしかすることなくなっちゃったけど。
世界樹シリーズやったことなかったけど、なかなか面白いね!
キャラが可愛い~。お兄さんは格好良いし。
ただBBA系グラがないのはいただけませんな!
私は、FFで言うとアグ、キスティス先生、フライヤ、ベア様、ルールー、フランたんみたいなのが
それはそれは大好きでして……。
プリキュアでいうと青系だよね。
だから世界樹にも、セクシーお姉さん系ダンサーとか妖艶女医メディックとか
いてもいいじゃん! ていうか何故いない?!
そこが残念ですわ~……でもこれは多分そのうち製品版も買うだろう。


あとね、マクロスくじ。
B賞含め残り11枚のコンビニを見つけて、ついつい全買いしちったー\(^o^)/
い、いや23回(合計)引いてABCに加えてラスワンまで手に入ったら
これはなかなかの戦績ではないだろーか?!
……完全にギャンブル中毒の言い訳乙。
こんなに引いたのは去年の花魁シェリルの時以来だよ……。

しかしB賞を引いたセブン、「入る袋がない……」って……
ハァ?( ゚д゚)
他のセブンにはもっと大きい袋あったし……
ということをソフトに伝えるも、店員さん「いや~~~…………」としか言わんから
フィギュアとポスター4本をビニール紐でくくって持ち手を作って
剥き出しのまま小脇に抱えて会社まで歩いたわ!
ていうか他にあのセブンでくじ引いたお客さんはどうやって持って帰ったのさ……。
一番くじのアンケートに「景品が入る袋も用意しろ」って書くか。
そう言えば、ワンピのくじで白ひげ当てた時もデカすぎて入る袋がないからと
チャリの荷台に乗せて帰ったな……。
今月末のマクロスくじは自分でデカい袋を用意して引くかな。

続きは会社の愚痴。

続きを読む »

オープンランカ! 
マクロスくじ引けた! というか、意外と余裕だった。
連日フィギュアの話題ですみません。

土曜日出勤の日は平日より1時間早く起きなきゃいけないんだけど、
今日はそこからさらに1時間早起きした。くじを探すために!
しかし会社の最寄り駅を降りて最初に入ったセブンに
上位のうちCが1つ欠けたマクロスくじ見つけて拍子抜けw

とりあえず5回引く!!

いきなり


P1120840f.jpg
シェリルー―――――――――(゚∀゚)―――――――――――!!!!!!!!


やっぱり私とシェリルは赤い糸で結ばれてるんだね!!!
シェリル結婚してくれ!!!!!!!
まぁ、もう脳内では入籍済みですが!
そういえば前回のオルレアンシェリルも3回くらいで出て「運命! 結婚!」って騒いだ気が。

あと欲しかったポスターとかきゅんとかいい感じに当たって、
「よぉ~しこのまま調子に乗ってBも当てちゃうゾ☆」と3回追加。

で、

P1120859f.jpg
キラッ☆

やったー!
衣装違うけど可愛いから許すよランカちゃん!!!


というわけで8回でACDDFFGGという結果。
シェリランのナースとパステルのポスターをゲットできたのも嬉しいけど、
何が良かったかってグラス回避したことだよ!笑
あれ重いんだもん……今回の柄は可愛いけどもうグラス要りませんよ……。
きゅんはヴァルキュリアシェリランだった。ナイスナイス。
う~ん、なかなかの引きだZE☆

しかしこの後、欲をかいて別のコンビニで4回引いてDDGGというタオル地獄に陥るのだった
(きゅんはオルレアンとノワール)。

B欲しいなぁ~~~~~~~。
Aオルレアンは前回のも持ってるから要らないかな、と思ったけど
やっぱ実物見たら手放せないよ~。はひ~。
Cも可愛いしね……。お金に余裕できたらオク行くかぁ……。


P1120848f.jpg

P1120870f.jpg

ひひ(^ω^)

続きを読む »

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。