 
ほんとのほんと 
自分が本当に会社を辞めたいのかわからなくなってきた……。

続きを読む »

エヴァQ観たよん 
最近は映画とかに「誰かを誘う」って発想がわかなくてぼっちライフ満喫し放題だぜ。

いや~よくわかんないけど面白かった! としか言いようがないw
よくわかんないけど廃墟と青空っていいなぁ、とか
アスカカッコ可愛いな~、マリあざといけど可愛いな~とか
大体そんな感じ。

続きからネタバレ。

続きを読む »

シェリルの誕生日がめでたい今日この頃 
夏前に会社を辞めたおじさんとランチ&ボウリングデートして色々と聞いてもらった。
ちょっとスッキリした。
夜は姉の独り暮らし宅にて家族4人でピザパーティ。
今日はシェリルの誕生日でもあり姉の誕生日でもある。うらやまグギギ。
私が人生でいちばん幸せなことは家族が仲良しなことだな~と思う。
ポカチキリン村だより Vol.3 
HNI_0022.jpg
なんかもうすっかり「島へ行こうよ どうぶつの森」と化している。


続きを読む »

うわぁ、なんだかすごいことになっちゃったぞ 
右下顎の親知らずが痛むので、会社を1時間 早退させてもらって自宅近くの歯医者へ。
歯のレントゲンを撮ってもらったら、そこには見事に横向きに生えた親知らず。
→↑↑↑↑ (→が親知らず、↑が他の歯)
こんな感じ。
しかも気になる右下顎だけでなく左下顎にも横向きに生えた親知らずが\(^o^)/
今のところ痛みは引いてるけどこのままほっとくと虫歯になって
親知らずの隣の歯もダメにしちゃうかも……とのこと。
じゃあ抜いちゃいたいんだけど、と思ったら
「これはウチじゃあ抜けないからねぇ~……」
まじか\(^o^)/
春に1本 親知らずを抜いたときは麻酔を掛けてスポッと抜けたから
今回もそんなもんかと考えてたんだが……。
市内の大きめの病院の口腔外科に行けとのことなので、とりあえず紹介状を書いてもらった。
でもそこ、土日はやってないっぽいから会社を休まないと行けないな……。
今日 診てもらった歯医者の先生曰く、
「忙しくて時間のない人は全身麻酔を掛けて2本一気に抜いちゃう人もいるよ~」
って、それは流石にこわひ……((((;゜Д゜)))
とりあえず右側だけでも早く抜きたい!
ポカチキリン村だより Vol.2 
HNI_0064.jpg
じゃーん。村の旗を作ったよ。
ちなみに村メロは『天体観測』のイントロです。テレレレレー、テレレレー、テレレー、ってやつ。


HNI_0076.jpg
正式に村長としてのお仕事ができるようになりました。
ウチの村は川に分断されていて家(やや海より)から役場方面(線路の沿線)に行くのがめっちゃ不便!
この橋が完成したらかなり行き来しやすくなります。


HNI_0077.jpg
そうそう、うちの村の特産品はオレンジ。芝は丸。
全然 厳選してないけどおい森の村と特産品が同じだった。

続きを読む »

ポカチキリン村だより Vol.1 
HNI_0037.jpg
いぇ~い。村長になったぜ~!
“ポカチキリン”はおい森と同じ村名。元々は姉が付けてくれたもの。
私が好きな「バンプオブチキン」「アジアンカンフージェネレーション」「ポリシックス」を混ぜて
“ポカチキリン”。
“みはちん”はリアルあだ名。

初期住人は、左からマルコ、アマミン、マキバスター、しのぶ、ちゅんのすけ。
全員 初対面の住人。アマミンだけ名前を知ってるレベルなので、
どれが新キャラなのか復活キャラなのか続投キャラなのかわからんw
ちなみに今はチーフが引っ越し準備中。初のオオカミ住人!

続きを読む »

それはまだ……カプセルの中。 
それが…… ド ロ ヘ ド ロ !

P1140405d.jpg

日曜日に高円寺のHzで買ってきた。
たっけーけどすげぇクオリティ! 大満足!!



明日はついにとび森発売日~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明日の朝7時にセブンで受け取って近くのマックで出社まで遊ぶ!
だから今日はもう寝るーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
俺は会社をやめるぞ上司ーッ!! 
社長に退職届を出したこと、まだ周りの人に黙ってようと思ってたんだが
昨日ミーティングがあって、その時に社長がみんなの前でバラしやがった。まじくそ。
「俺は止めないし、撤回するって言うならなかったことにする」
らしいがあのクソジジイに頭を下げて働かせてくれってお願いするなら
就活で苦しむ方がマシだね。



今日は営業のおじさんにかつやでご飯を奢ってもらった。
普段はそんな事しないので、引き留められるかなーと思ったら
やっぱりその話だった。
「業績が上向きになりそうな良い話も出てるし、社長もお金さえあれば丸くなるから」
と言われたけど、それまで耐えられそうにないので
「社長がいなくなりでもしない限り辞めるのやめません」
とは言っておいたけどー……。

日中、副社長が私のカーディガンのポケットをゴソゴソやってるから
ゴミ突っ込むイタズラかな?(冗談とか好きな人なので) と思って
ポケットの中身を出したら
「ヒムラ 考え直せ」
と書いたメモだった。
直接 言えばいいだろw
……でもそういうの、嫌いじゃないぜ……。

こんなバカで忘れっぽくて役立たずですぐキレるゆとりデブスでも
引き留めてくれる人がいて、マジで涙が出るほど嬉しいよ。
でも一大決心して退職届を出したので、あんまり説得するような真似はやめてほしい。
気持ちが揺らいでしまう。
ホント、社長と極一部の客以外はほとんど文句ない職場なんだよね……。
残念だけど、次に賭けたい。
くそみそウィーク 
今日は朝の電車内で急に猛烈な腹痛及び便意に襲われて
危うくVIPに「電車でう○こ漏らしたったwwwwww」というスレを立てるとこだった。
各駅停車で良かった~。快速だったらスレ立ってたね。
紙一重。紙一重で間に合った。
お陰で会社には遅刻したがな。
会社最寄り駅で「気持ち悪くなって途中の駅で休んでました……」
ってちゃんと電話したけど。
こないだトイレに行きたいあまり電車を止めた人がニュースになってたけど
あの人の気持ちめっちゃ理解できた。

明日は友達とホテルのランチビュッフェ食べてくる。
お腹を壊さない程度に詰め込んでこよ(^-^)


あ、とび森まであと1週間切りましたね。
まだメリヤスとグルミン確定してないけど
あんな可愛い2人がリストラなんてあり得ないから心配してないよ(震え声)


続きを読む »

退職届 書いたったwww 
今日 出してくる。
「じゃあもう明日から来なくていい!」とか言われるかもw
それだと会社都合になるんかな?
まー、なるようになるわな。
..

