 
アキバ納め! ライブ納め! 
29日は昼まで会社の大掃除して仕事納めだったから、
午後から会社の人(ジョジョ展に一緒に行ったお兄さん)と秋葉原へ。
主にフィギュアの値段をチェックして、
尼より安かったスタチューレジェンド由花子さんとフィギュアーツ牛角さんを購入。
あとはブラブラしたりお人形ショップに連れて行ったりご飯を食べたり。
お兄さんは「俺アキバ来たかっただけだしw」っていうから
好き放題 連れ回しちゃった。
ご飯も、「社長に小遣いもらったからいいよ! どんどん食べて」ってお兄さんの奢りだったけど、
お兄さんより食べちゃったな~ははっ……。

まぁ向こうからアキバ行きたいって言ってたし……いややっぱ今度なんかお礼するか。
で、帰ってからコンビニで尼のカード1万円分を購入して
フィギュアをいくつかポチった。
こないだデトルフ買ったから、新年はそれを組み立ててフィギュ充の予定(^ω^)

んで今日はお姉ちゃんとCDJで年越し。もう4年か5年連続。
生くるり初めてだよ。めっちゃ楽しみ。
ポリとしょこたんが被ったのがかなりショックだけどポリ優先で。
あとタイバニの曲を聴きたいな。
それから食!
食い倒れるぞー!!


それでは皆さま良いお年をお迎え下さい。
ポカチキリン村だより Vol.4 
現在の村の面子はマルコ、キャロライン、メルボルン、マキバスター、しのぶ、ミラコ、
ちゅんのすけ、チーフ、キザノホマレ、アマミン。
男子はどの性格もバランスよく居るのにわたし系が3人という自体に。
でもキャロラインが引っ越すというので丁度いいわと止めなかった。
次はアタイ系がいいけど、まぁ誰でもいいや。
……いや良くないぞ! 早くグルミンとメリヤスに来て欲しい~~~~~~。
みくしとかの引越しのとこで探してみようかな。
先日までヒノコ姐さんが居たんだけど引越し。入れ替わりで昨日メルボルンたんが来た。
メルボルンたんはキャンプで勧誘したんだけど可愛すぎる~~~~!!!!!
今はマキバスターとミラコが特にお気に入り。

大量の画像をたたみました。

続きを読む »

メリークルシミマス(体調的に) 
頭痛くて昼間はずっと寝ておった。
昨日も部屋から一歩も出なかったし、土曜日が仕事じゃなかったら3連休ずっとヒキってたと思われ。
夜は元気だったからチキンいっぱい食べたよ。

気付いたら2週間も放置しててオラびびったぞ。
13日はアジカンのライブ。楽しかった。
16日はドルイベ。楽しかった。
あとは~、仕事が忙しい。やっぱ年末だしね。
でも年賀状は印刷所に頼んで欲しいぞ。
今日はポカチキリン村でサンタさんやってきた。みんなの反応が可愛かったわ~。

大体そんな感じ。
我が家のイケメンちゃん 
人形注意



続きを読む »

ミクくじ冬! 

どーん!!



この他に2つのクッションと大量のストラップ・カレンダーとグラフィグがあることを
決して忘れてはいけない……。
(`;ω;´) 
今朝、私が出勤の支度をしていたら、夜勤上がりのトーチャンが
「気持ちわりー……車で吐いた……さみぃ……」
って車のゴミ箱を抱えて帰ってきたからビックリした。
カーチャンはもう家を出てたから、私が布団を敷いてあげたりなんだりして
トーチャンが横になったのを確認してから出勤。カーチャンにメールしておく。
会社は連絡してちょっと遅刻。
トーチャンは病院に行ったら胃腸炎と診断されたと。
カーチャン、昼には帰ってトーチャンの面倒をみてやってたみたい。
今日の仕事は休んで寝てる。
早く良くなって欲しいけど、食欲が無くて薬が飲めないって……大丈夫かよー。

続きを読む »

3DSをぶっ壊した 

昨日の夜に寝落ちして朝 起きたら液晶がこんなんなってた。
\(^o^)/
しかしこの状態でも遊べなくはないし、
液晶漏れした部分も角度によっては下の画面がちゃんと見えるので
今月中旬のドールイベントが終わってから修理に出す予定。
修理に預けてる間のとび森のイベントは、ものすごく不本意ながらタイムトラベルするしかないな……。
新しい3DS買ってもいいんだが、今の3DS本体に貼った仗助のメタルシートを入手し直すのが億劫。
PSPも画面を踏んでぶっ壊したし物の使い方が我ながら荒いんだなも……。
..

