 
お人形イベに行ったよ 
お人形画像あり。


続きを読む »

好きが発動するくじ運 
P1170176k.jpg
5回でこの3つが揃うとかまじラッキー落花生\(^o^)/
あとの2つはちびミレーヌとステッカー(シェリルがデカいやつ選んだ)だったよ。
めっちゃツイてる! 愛の力だな!
このくじを引くために今日は早く帰りたかったから、昨日と一昨日は20時まで残業しちゃったもんね。
まぁ今日も19時まで働いちまったが。
頑張ってる私をくじ神は見捨てなかった! ありがとう!
A賞はあんまり魅力を感じないから今回はこれで満足。でも見かけたら引いちゃうかも。
普通カラーのちびシェリルも欲しいしぃ~。
明日は花粉がヤバいらしいから外出しない方向で。
大人になって願うこと 

23歳になりました。
小学校のときに流行ったプロフィール帳に、「何歳で結婚したい?」みたいな欄があって
そこに「23歳」と書いた記憶があります。
結婚どころか\(^o^)/

もっと23歳って大人だと思ってたけど、想像していた23歳像にひとつも近付かない。
年を経る毎に、「歳をとった」という事実よりも
実年齢と精神年齢の解離に焦る。
大人らしい振る舞いって、なんとなくわかるんだけど、自分では全くそれが出来ない。
このままずっと子供っぽいまま偏屈婆さんになって孤独死とかそんな感じかなぁ。
なんて暗い未来なんでしょう。

とりあえずバンプのBD観るよ!(^o^)/
タワレコで買ったらポスターをもらったけど、
チャマの長髪が嫌いすぎて飾るかちょっと悩む。チャマ自体は好きだが。
バンプのライブ映像なんてビデオポキールかなんかに入ってたやつと
佐倉のフリーライブ、あとフェスのダイジェストくらいしか観たことないから
今からなんか……ドキドキだw
車輪の唄とStage of the groundも入れて欲しかったなー……。

一昨日のポリのライブはめっちゃ楽しかった!
ヤノはギターよりMCを練習しろ!
天空騎士団に入団希望ブヒィ!! 

アイマスきゅんくじ、G賞の真が出ない。
ゆきたかいおはダブっていると言うのに……。
3回引いてDが2つ出た時は店員さんに「運が良いんだか悪いんだか」って
笑われちゃったよ。
まだ会社近くのコンビニ2店舗で余ってるからついつい引いちゃうんだよね。
誰かに真と私の要らないやつを交換してもらおうかな~。
ワンピ剣士くじは軽い気持ちで3回引いたら欲しかったたしぎが出てラッキー♪
マクロスきゅんも早めにシェリル当たるといいな。

さて、グリマス? ミリマス? を開始日から遊んでます。
ガラケーだから声は出ないんだけどね(;∀;)
今のケータイ2年くらい使ってるからそろそろスマホに買い替えようかな~。
でもスマホだと重いって声もあるしな……どうしようかな……。
実は500円ばっかし課金しちゃったり……(;´∀`)
いや、でも「無課金=無理しない程度の課金」なんて言葉もあるし、
もう今月は課金しないし大丈夫!
SR真が欲しかったけどSR美希が出たのでまぁいいかと
美希を主力にHRとRを鍛えてデッキに入れてる。
ユニットはひびたかまこでお姫ちんセンター。
最近、自分が真よりお姫ちんが好きなことに気付いてな……(´ω`)
そんなこんなで今Lv.45くらいでランキングは9,000位台前半。昨日は7,000位台だったのに……。
不正をしてレアフェスお姫ちんを殴りまくってる奴らがいるようで許しがたいな!!
私はハート3つをキープしつつ地道にお姫ちんが来るのを待つお。
新キャラで気になるのは天空橋朋花さまと環ちゃん。
天空橋さまはキャラ設定が何とも言えないブヒィ。
環ちゃんはやよいおりとも亜美真美とも違うロリ可愛さがたまりませんな(*´д`)
新キャラには抵抗あったけど、どんどん馴染んできたよ。
それでも今までの765アイドルを贔屓しちゃうけどね。



今日は新木場でポリのライブだ! イヤー!!
こないだ1001本目ライブに行った気がするのに、1年経つのがあっという間だったなー。
9月のアジカン横浜は土日ともチケット確保して今から楽しみだぜぃ♪
チケット代で財布に大ダメージだけどね\(^o^)/
..

