 
ξ'∇') U^ω^) げでぃっとーん げでぃっとーん 
マクロスクロスオーバーライブのチケット取れたぁ!
取れたぁっていうか申し込み忘れたことに締め切り直前で気付いて
たまたま自宅にいた姉に申し込んでもらったのが当たった。
今までマクロス関係のライブ有りイベントまったく行けた試しがなかったので
めちゃくちゃ嬉しい!
現人神ならぬ現人シェリルであるMay'nさんの歌をやっと生で聴けるお(^ω^)
マジで楽しみー!
しかし今までこういうアニメ関係とかのライブに行ったことないから作法がわからん。
やっぱりサイリウムとかペンライトは要るよね!?
シェリルはピンク? でもピンクだとミレーヌとかぶらない?
緑色のも持っていかなきゃね!
でも何本くらい持ってけばいいのかなー。
何もわからん。
初代とか7とかの歌も予習復習しないとな!
会場がメッセなのがややダルい。
メッセって行きはパーっと行けるのに帰りは乗り換えないといけないのがダルい。
メッセもだし、新木場のCoastとかビッグサイトとかあっち方面。
イベントの帰りこそ乗り換え少なく帰りたいのに。近いのはいいけど。
それは置いといて。

シェリルーッ!
愛してるよーッ!
前期アニメの感想 
今更ながら備忘録。

続きを読む »

千葉! 横浜!! 武道館!!! 
藤くんお誕生日おめでとうございました。
ライブがすべて平日とか何を考えてるのか理解できませんが
「真面目に働いて周りの印象アップ♪
 有給を取りやすい雰囲気にしてライブを堪能しちゃえ☆ミ」
という目標が出来たので頑張ってお仕事します。
最近マジで会社に行くのが憂鬱だったけど元気でた!
逆誕生日プレゼントありがとう藤くん!
おっぱいマイスター 

最近すっかり「新しいフィギュアを手に入れたらうpするブログ」と化してる。
アキバで1,500円かけてちびきゅんシェリランゲット♪
この衣装すごく好きだよ~。これで大きいフィギュア出たら嬉しいな~。
去年のマクロス展のアレをそのまま縮めて出してくり!

あと姉から誕生日プレゼントでアイマスねんぷちを箱でもらった。
可愛い~。第一弾も欲しいわ。



最近グリマスにハマってるんだけど、
イベ上位報酬のお姫ちんのお胸ちんに目がくらんで
ついにガチ課金してしまった\(^o^)/
こ、今回はお姫ちんが上位報酬だから! 今回だけだから!!
それに今月は余裕あるし!
……以前は「もしもしゲーに課金www」って思ってたのに何やってんだろね……。
とりあえず樋口さん1人投入してお姫ちんまだもらえる圏内にいないので
明日またGREEのカード買ってくるお(^p^)



ゆきちはがDD化するらしいのでついにSS胸パーツが出るのではと期待している。
ひびたかも早くDD化してほしい!
貴音はDDdyがぴったりだけど響はDDSじゃ大きいかな?
..

