 
もう財布も心も朋花さまのものブヒィ!!! 

グリマスのユニットCD買ってきたー!(^o^)/
朋花さまソロ曲マジ最高ッス!!
二番の台詞パート本気で鳥肌立っちゃったよ((*^p^*))
まぁ「ほほへみ」とか「汚してふぃんせて」とか癖強すぎな傾向はあるけどw
他の子の曲は明日ちゃんと聴こう。
ちなみにCDジャケット右端の子が天空橋朋花さまでございますぞ^^
特典のSRももちろん朋花さまをチョイス。ゴメンねもがみん!
もがみんのも欲しいから何かと交換できたらいいなー。

ていうか次のガシャやばい! 早くも破産の予感!
だってRお姫ちん(えろい)、HR朋花さま(神々しい)と、まこりん(かっこかわいい)だよ!?
しかも他の子もみんな可愛い!
やっべーまじやっべー(^p^)
……あ、あれ? 響のSRまだかな……??


CDと一緒に写ってるカイリューは、CD買った帰りに行ったゲーセンでゲットしたもの。
全然とれないしギャラリーにpgrされたけど
カイリューへの愛はそんなことで挫けないから!
×千円掛けて獲ってきたわ。
子供向けのゲーセンだから料金設定が甘かったのが救い。
UFOキャッチャーの設定はまったく甘くなかったけどな!!!


こんなに金遣い荒くてしかも31kの海外ドールをポチる予定……
ダメ人間(´p`)
最近のこと 
書きたいことがいっぱいある→途中で飽きる→更に書きたいことがたまる→悪循環\(^o^)/
まー相変わらずグリマスぽちぽちしたりドール可愛がったりってかんじだけど。
グリマスはそろそろ課金について考えなくてはならない。課金しちゃダメという方向で。
会社は、険悪ムードだった上司がなぜか態度を軟化させてきた。どうした。
多分、意地を張るよりも私をおだてて調子に乗らせて
仕事を押し付けたほうが楽だってことを思い出したんだと思われ……。
そこでしっかり引き受けちゃうひむらちゃんマジちょろい。
まぁ職場の人間関係でイライラするより仕事の量にイライラする方がまだマシなので
ストレスの原因がなくなって良かったかな。本当にまた辞表を出そうかとか考えてた。


あとTSUTAYAで『鬼灯の冷徹』の既刊を借りたら意外と面白かった。
最初は「あー女子の描くギャグ漫画だねありがちだねフーン」とか舐めてたのに
八巻を読み終わるころには「もっと寄越せ!」って言いたくなるくらいにはハマった。
白澤さんが好きっすね。


そして『進撃の巨人』ね。
これは人気だからなかなかTSUTAYAで借りられない。まだ4巻までしか読めてない。
アニメ観てぜってーネタバレされたくねぇと思ったので早く10巻まで読んじゃいたいよ!
ミカサみたいな強いデレっ子が大好きです。デヘヘェ……。


そしてジョジョリオンはもうね、

うわあああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!

って感じ。早く来月になれ!
ブヒィ 
あらら気付くと間が空いちゃうのだわ。
相変わらずドールに貢ぎグリマスに貢ぐ生活だけどね。
あっ上司と揉めたりしてんな。もうそれはなるようにしかならねーと開きなおってるけど。

毎日ケータイをポチポチしてるよ。
特に今回のイベはPt報酬がまつり姫だからね! 気合入れなくてはね。
序盤のんびりやってたからまだ手に入ってないよ。
グリマスはもがみん・朋花さま・まつり姫がダントツで好き!
課金ガチャにSR朋花さまが来たけど全然DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そんなに課金できないっすよー。
「イベントで走る」「ガシャも回す」
両方やらなくちゃあならないのがまつり姫のナイト兼朋花さまの子豚ちゃんの辛いところだな。
覚悟はいいか? 俺は出来てないブヒィ

今日は原宿に行ったけど人がすごかったなー。
ポップコーンに3時間半待ちとか理解不能っすね。
世間的に見たらドールに○万とかの方が理解できないだろうけどね。ははっ。
原宿に行った用事も人形絡みだしね。
原宿の後に浜松町に行って2諭吉ほどドール用品に消えたしね。へへっ。
もうドールに貢ぎ続けて丸2年ですが、やや落ち着きつつもまったく飽きない。
まいったまいった。可愛いからしょうがないね。
一昨日はスタジオ借りて撮影会してきたお。


続きドール注意。

続きを読む »

..

