 
no title 
moblog_56e1b234_20130621220456.jpg

ミクビニ傘 買っちゃった(^ω^)
他のデザインのやつも欲しい。しかしビニ傘で980円はたけー……。




今日は同僚のお姉さんと社長がプチ口論。
からの~~~wwwwww


「別に辞めてもらってもいいんだからな!!」
「わかりました。じゃあ今日20日でキリがいいので来月の20日で辞めます」


クソバカ社長、墓穴掘りやがってからに\(^o^)/
私も困るけど、一番困るのは社長なのによ。
まぁ端から見ててお姉さんの態度もあんまり良くなかったけど……。
私もいざとなったら辞めるわ。
夏はお金が必要だから9月までは頑張るけどその先はわからん。
でも出来ることなら私も今すぐ辞めたい。
最近 前よりかなり仕事がキツくてもう限界だよ。
残業も増えたしな……
ほ? 残業代? そんなもの出ないのです。
今日も20時過ぎまで残業しちゃったし。
そんな状態で引き継ぎとか不可能www
社長は体調崩してるせいかイライラとか焦りを無理やりこっちにぶつけるしよー、
たまったもんじゃねーわ。
あーあ! 去年の私に言ってやりてーよ、
「退職願いは絶対に取り下げるな」ってよ。
テラ情緒不安定ス。
働き始めたばかりの頃みたいに会社に行くのが本当に憂鬱。
つらたん。




フリック入力にまだ慣れない。
指がぶっといせいか誤タッチ多すぎんよー。

スマホ買った! 風ノ旅ビト遊んだ! RIJチケット取れた! 
昨日ガラケーからスマホに替えたよー。
Optimus itの今度出るやつの1個前の、去年の夏モデル。色は黒。
安かったのもあるけど、一番は「持ちやすそう」ということで選びました。
XperiaもGalaxyもデカすぎんよー。タブレットかよ。
昨日は使い慣れない文明の利器にイライラしっぱなしだったけど、
ちょっとずつ慣れてきた。
まぁ何に一番感動したかってグリマスの画質が綺麗だってことだね。それに画像の表示が速いし。
あと声も聞けるしね。誤爆には気をつけないとだね。
バッテリーの持ち時間に一抹の不安が……夏に色んな場所に行く予定なので
1日持ってくれないと困るなー。
まぁ最初から2個付いてきた時点でお察しだけどね。
まだまだ使い方がよくわかってないので早く慣れたい。



で、スマホ使うのにgmailの垢があるといいと父に聞いたので、
むか~し使ってたGoogleの垢を復活させようかなと思ったんだけど、
ログインするパスワードを忘れてかれこれ3年くらい放置してたのさ。
で、PSネットワークの垢もgmailで登録してたせいで、PSネットワークのパスを変更できずに
2011年の色々あった時からずっと放置してたのさ。
今回はちょっと気合を入れて、心当たりのあるパスをgmailにガンガン入れまくってたら
なんと! 入れたのさ。
だからPSネットワークの垢も数年ぶりに復活させられたのさ。

で、PSNのウォレットに1,900円が入りっぱなしだったから、
ずっと遊んでみたかった風ノ旅ビトを買った! そしてプレイした!!
めっちゃ面白いね!!!
あと砂の表現スゲー綺麗ね。
私と同じく初心者っぽい赤服旅ビトさんと一緒に回って、ヤキモキしつつも心強かった。
最後の最後ではぐれちゃったのが残念だけど……。
今日は1周しかもっともっと周回して白い服を身に纏いたいものです。




で!!!!!!!
RIJのチケット無事かくほーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ今まで取れなかったことなんてなかったけどね。
フゥー☆
夏が楽しみだ!
この調子でバンプのワンマンも取っちゃいましょうね!
日記がもはや散財記録帳になってる気がする 

うぇーい! アキバのゲーセンでゲットだぜ! ピッピカピ!
1,000円で取れたーけどその前に別のゲーセンで2,000円くらい使っちゃったよ……。
こういうのってポケセンに3,000円で売ってても多分 買わないのに
ゲーセンのプライズだとついつい燃えてしまう。おーこわ。
しかしベッドがどんどん狭くなる。
このイーブイに加えて一番くじの偽スタプラとミクまんの無駄にデカいクッション、
あと姉からもらったアザラシ(?)のデカいぬいぐるみだか抱き枕だかと
マクロスFのクッションが3つ……。
狭いのって落ち着くけど朝ちょっと身体が痛い。


そして!!
RIJ2日目にバンプポリアジカン!!!!
なにこれ私のためにこの日程にしてくれたんですか?
いやもうこれは久しぶりにひたちなか行くしかない!
ついでにいま見返したらベボベまでいた! なんじゃこりゃ!!
まぁまだタイムテーブル発表されてないから、
もしバンプがグラストリでポリがレイクトリだったら泣くけど。
バンプとポリがかぶったらバンプに行くけど
アジカンとポリがかぶったらどうすればいいかわからない。
ポリもグラスなら最高なんだけどな! でも正直、今のポリはレイクかな……。
平井堅とか筋少、山崎まさよしに真心ブラザーズ……ここらへんとバンプアジカンがグラスかなぁ。
9mmとベボベがグラスかレイクか微妙なライン……いやベボベはレイクか。
2日目の面子ほんとヤバいな! ご飯食べる暇ないかもって心配になるレベル。
姉が一緒に行ってくれるって言うから頑張ってチケット取らなくちゃ!
バンプはベスト発売ライブも行きたくて、ベストを複数枚買うべきかと検討中……。
そんなA○Bみたいなことしたくないけどさー……。
ツアーも行きたいなー。
バンプが活動を活発化させると財布とスケジュール的にキツい。
でもそれ以上に嬉しい!
最近マジに会社が嫌で憂鬱だけど藤くんの声を聞くとだいぶ回復する。特にライブの。
バンプは私にとってのグリーフシード(真顔)。

スマホに買い替えようと思ってたのに(主にグリマスの為に)、
ちょっと遠のいたな~資金的な面で。
つーかスマホいっぱいあってわかんないわ。
あいぽん買っときゃ間違いないのかなー。
なんとなく長年お世話になったドコモから離れがたい
……一番新しいえくすぺりあ? っていうのもいいかな。
まぁ本気で買い替える段になったら真剣に選ぼうかな。
..

