 
天空橋朋花とかいうナチュラルボーン聖母 
上司にムカつくって言われたったわー。
「えっこんなことで言われなあきませんの……?」ってビックリしたあとちょっと泣いた。
気持ちが完全に萎えたわ。
もう何も訊きませんから間違えてもしらんよホント。
ふえぇ……またストマックエック&ゲロゲロしちゃうよぉ……。



次のグリマスのガチャ、朋花さまもお姫ちんもいねーから回さなくて済むなって思ったら

Screenshot_2013-07-29-21-24-58.png

SR千早の背景にいる朋花さまクッソかわえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
満面の笑みの上に両手に青ペンラとかどんだけ可愛いんだよ。
これが未来ちゃんとかぷっぷかさんとかそういう無邪気系のキャラならわかるけど、
朋花さまがこういう行為をしているということがもう可愛い。
もがみんもそうだけど、Pには厳しくて同僚とは普通に友好関係を気付いてるんだろうな。
Pにも優しくしてほぴぃ……けど優しくしてくれる朋花さまには多分惹かれない……。
そしてノースリーブ着ていらっしゃるかわえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
この衣装で朋花さまのカード出してくださいRでいいので。
ていうかもうメダルでも回しまくりますんで。
はあぁ朋花さま可愛いよぉー……。
あと茜ちゃんの背景での皆勤はしゃぎっぷりくそわろ。


あと昨日のワンフェスでうみみのフィギュア原型あったんだってね。行けばよかったー!
アイドル衣装(ピンクダイヤモンド?)なのかなー。うみみはSRの衣装が好きなんだが。
しかしなぜうみみ。普通は未来ちゃんとかもがみんじゃないのか。
うみみはイベ出席率も高いしCMでも一番目立ってるし運営に推されてるのか?
あのCMさぁ、朋花さまの声で「プロデューサーさん♪」って呼ばれてハっとしてテレビの方を向いても
もう映像はエレナに切り替わってしまっているという切なさ。
いやまさかこんなにグリマスにハマるとは思わなんだ。
昨日 自分のブログを読み返したら「新キャラで気になるのは天空橋朋花さまと環ちゃん」って
書いてあって自分のぶれなさをほめてあげたいです。いや朋花さまにほめてもらいたい。
「プロディーサーさん、もう私からは逃げられないんですよ~♪」的な。
親愛度200%がそんな感じのセリフだったかな。
早く朋花さまのフィギュア出ないかなー!
あとまつり姫と茜ちゃんとなおなおとジュリアと環と亜利沙ともがみん!!
どとうのぶた 
昨日 散髪してからというもの、鏡にサモハンキンポーが映るので笑えるけど笑えないみたいな状況ッス。

最近はこまめに更新しようと心掛けてます。2週間にいっぺんとかだと日記の意味なくなっちゃうし
自分でも「あれ、あれはいつの話だったかな」って後でわかんなくなっちゃうし。


今週末まじベリービジー過ぎる。過去最高の過酷スケジュール。
金曜日に会社の規模大きめなパーチーやって多分 終わるのが20~21時くらい。
1回 帰宅したら荷物を持って電車で30~1時間くらいの姉宅へ。
翌早朝にひたちなかへ向けて出発。
バンプを最後まで観たいので帰宅は恐らく日付が変わる頃。
その後ちょっと寝て3時半頃起床。品川駅から新幹線で名古屋へ。
名古屋からどうやって帰ってくっぺな~。
往復新幹線は金銭的にツラいが在来線乗り継ぎは体力的にツラい……。
8/9に有休とったから月曜は休めないしな……。

パーティー以外は完全に自分の趣味で首を絞めてて自業自得なんですが。
なんでロッキンの翌日に名古屋ドルパなんだよぉ! と嘆きたいですが、
もしロッキン2日目の面子が1日目に来てたら会社を休めなくて泣くし
3日目だったら名古屋ドルパと被って泣いたから、なんだかんだ不幸中の幸いと言えなくもない。
マジでこんだけ金と体力を掛けて名古屋でリ/ー/ゼ/ロ/ッ/テお迎え出来なかったらリアルに泣くかも。
誰かDDかMidi狙いの人 協力しあいましょうよ。とか言って。
つーか会場までちゃんと辿り着けるかな~。
ミラクル方向音痴な上に人生初の新幹線て超ドッキドキだぜ。
寝坊したり新幹線で寝過ごさないか怖いよホント。
くじも今まで3,000番台以下を引いたことがないしな!
本ドルパで友人が引いた「19」とかいう神番をスマホの壁紙にしてご利益にあやかるわ。

今週はもう仕事に集中できんよ……と思ったけど常に上の空で仕事してるからいつも通りだったわ。
執行モード 
ここに書こうかな、と思う出来事があっても筆不精でついついサボっちゃって
書きたいことがどんどん溜まっちゃって、さらに書くのが億劫になる悪循環。
あ、明日はワンフェスですが暑いのイヤなのでヒキります。


◆7/25
バンプのセブン先行ダメだった~!
まぁそんなに幸運は続かないよね。Twitterとか見ても落選祭だったっぽいし。
あと久しぶりにマジな胃痛に襲われた。相棒のセンロック錠先輩(胃薬)が全く効かず、
吐き気も凄くて会社のトイレから離れられなくなってしまった。
申し訳ないけど早退させてもらった。
痛い最中はホント死ぬほどツラいんだが帰りの電車に揺られてたらなんか治っちゃうんだよな~。
Twitterのフォロワーさんが「吐き気を伴う胃痛はストレス性だよ」と教えてくれたけど
私のもそうなのかな。最近はそこまでストレス感じることもなかったと思ってたんだけどなぁ。
夜になって調子が完全に戻ったのでグリマスのリアルガシャを回しにアニメイトとタワレコへ。
そしたらなんと一発でシクレの朋花さまが出た~~~~~!!
愛だね。
10回まわしたけどまつり姫が出なかったのです……。
ポスカももらってきたよo(^o^)o
あ、あと録画溜めてたFree!を最新話まで観られた。
怜ちゃん! 怜ちゃん! しかしはるちゃんも格好良い!
カップリング作るとしたら怜→遥の怜遥にティンときましたが
あまりそういう目では観ないように心掛けようと思います。
つか公式で壁ドンとか萎えるからやめて。


◆7/26
前日が前日なので気合いを入れてサビ残した程度。
あとバンプのQVCのチケット発券したけどARブロック3,500番台とかいうクソの香り漂う整理番台。
これ多分AR・ALが前列、BR・BLが後列ブロックなのかな?
前列なら嬉しいけど。Rは多分ヒロさん側だよね~。チャマ側が良かったな。


◆7/27
散髪したー。ブチャラティみたいな髪型(しかし顔面ポルポ)になったぜ。
閉じろジッパー!
それと、サイコパスくじを引いたよ!
またくじかよって感じだよね。ホントにね。
結果はBCDFFGGGGHHHHH……割と残念な結果。
いやどうしてもDのドミネーターのキーホルダーが欲しくてな……。
キーチェーンはギノ3槙島2とかいううんこっぷりだった。かがり君がほしかったのに!!

IMG00137.jpg
タペストリーはイラネと思ったけど実際に飾るとなかなかイイ(^ω^)
ベッドの脇に掛けたから、寝てる間ずっとドミネーターで狙われてるよ。やったね!
ちなみにクッションはマジで要らない。どうしたもんかな。



畳む前に拍手お返事
>菜々子さん
拍手とコメントありがとうございます(^-^)/
ソシャゲのガチャもつい回しちゃいますよね~。
私は800円のプレミアムくじもしょっちゅう引くんですが
たまに狙っている上位がなかなかでなくて大量出費しちゃうと
あとからものすごい自己嫌悪に陥りますorz
とか言いつつ今回もくじの話という……。


続きにドール写真あるので注意です。

続きを読む »

【テーマ】毎月または定期的に買っている雑誌はある? 
ウルジャン感想を兼ねて超久しぶりのアンテナテーマ使用。
管理人さんいつもご苦労様です。



ウルトラジャンプ 2013年 08月号 [雑誌]ウルトラジャンプ 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/19)
不明

商品詳細を見る


ウルジャンは毎月 購入しておりますよ。
ジョジョ目当てで買ってたのに他の漫画も面白くてジョジョ休載でも買うようになった。

たまに買うIKKIはドロヘドロ以外に読む物がなくて単行本派で時々立ち読みするだけ。
もしくはドロヘドロが全サする時に買う。名鑑まだっすかもう7月 終わるんですけど。
ていうかドロヘドロ次巻完結とか悲しすぎる。私の生きがいがひとつ消えてしまうとか……
とにかく本当にショックです。
心先輩×能井ちゃんが大大大大大大大大大好きです。あんな萌えるノマカプ出会ったことがないぜ。
ホントに終わって欲しくないわ。ていうかあと1巻で完結するとは思えねーんだが大丈夫か。
ドロヘドロ、ちょいグロでおっぱいがポロりまくり(しかし不思議とエロくない)なので
苦手な方も多いと思うのですがすっごく面白いのでぜひ読んでいただきたいです。
単行本が1冊1,000円もするのでまずはレンタルとか漫画喫茶とかで読んでみてちょ。

ウルジャンの話に戻りますね。
ジョジョリオンが連載始まったタイミングで購読を始めたけど、
今はぎんぎつね、バイオーグトリニティ、ピースメーカー、ユンボル、テイルスター、長歌行、どりけい、
まぁ半分以上はちゃんと読んでいる。
ぎんぎつねアニメ化ちょー嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
ジョジョリオンの次に楽しみにしてる作品なので(^ω^)
あとテイルスターはサナギ頑張れ~って思って普通に面白くて読んでたら
先月からサナギとトリノスがかっちょよくなっちゃってうひょぉぉぉぉぉぉぉぉ(^p^)みたいな。
でもなんかそのうち反発して2人が離れてしまうような気がしてならねぇ。
ピースメーカーはさぁ、もっと兄ちゃんには近寄りがたくて正体不明の鬼人みたいな
雰囲気でいて欲しかったのに、こないだからベラベラ喋りすぎなんですけど。
バイオーグはとりあえず原作が付くことでオーグレの悪癖
(新キャラ連発、1つ前の話が完結したんだかしないんだかって状態で新展開)が抑えられるといいな。
ジョジョリオンはもう考えても先が予想できないので考えるのをやめた。

昔は音楽雑誌を定期的に買っていたけど、捨てられないので買うのをやめている状態……
だけどバンプが表紙だとつい買っちゃうんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/
しかも買うのに満足してインタビュー記事とかは斜め読みとかいうダメっぷり。
B=PASSに載っているFujikiは毎月 立ち読みしている。あれそろそろ単行本にまとめてくれねーかな。

おしゃれ雑誌?
あれは美容室に行ったときに暇つぶしに仕方なく読むものでごじゃろ?(^ω^)



ビタミン カロチン カリウム ファイバー ポリフェノォ~ル! 
最近グリマスの新しいガシャが出ると平気で11連×2~3回引いちゃってまずいなと自分でも思う。
あ、今回は一発でSR佐竹ちゃん出た(^ω^)
本命はHR茜ちゃんだったんだけどさ~……そっちは出なかった。
牛のり子は出たけど茜ちゃんの方が強いから交換むりぽだな。
結構ドリンク消費したのにレアドロ環も出なかったしー!
シアターロリ組で環がいちばん可愛い! クフフ!
環のせいで中途半端に走ったから2,700位台という中途半端な順位。
まぁドリ15以下でトレードしてもらえそうだからいいか。
次のイベントは短期っぽいけど、未だイベント未参加な朋花さまが上位報酬になったら死ぬ。




さて、昨日はドルイベ参加のため浅草に行ってきた。
お目当てのドールお迎え出来てハッピーだぜo(^o^)o
諭吉が3人逝ったけどな\(^o^)/

IMG00120.jpg
せっかく浅草に行ったので浅草寺お参りしておみくじ引いた。
そしたら吉が出たんだけど、すっごく良いことしか書いてなくて
「おいおいこれで吉なら大吉はどんだけ素晴らしい事が書いてあるのよ……」
って恐くなるレベルだった。
「今までの悪い事がさっぱりして良い事がある。望みは全て良い結果になりさらに状態が良くなる」
的な事が書いてあった。
私、自分でも最近ツイてるなーって思うことが多くて、
さらに良い状態になっちゃうとかどーしましょ。
まぁ元から無駄にポジティブなだけだけど。
でもこの運の良さならきっと大本命のあの子もお迎えできるはず(^ω^)
キテます!

ただ仕事は非常に良くない状況である!

続きを読む »

ζ*'ヮ')ζ<うっうー! くじ引いちゃいましたぁ! 
ζ*'ヮ')ζ<ボーナス出たしちょっとくらい いいかなーって!

ちゅーわけでアイマスくじを、近所のコンビニと秋葉原のアニメショップで引いてきた。
ちなみにボーナスは過去最高額もらった(^ω^)
といってもSD16少女が買えるか買えないかくらいだけど。
まぁこれで名古屋行きも安泰だわ。



で、アイマスくじの結果。

コンビニ…D賞真美、貴音タオル、きゅんキャラたかまこやよ

これはかなり良い結果!
今回のお目当てはきゅんキャラひびたかまこだったから。
タオルは自分で選べたので迷わず貴音をチョイス。
でもやっぱりきゅん響も欲しい! ということで追加。

アキバ…ひびまこCD、真タオル、響きゅん

いやー素晴らしい! なんという無駄のない引き!
出来れば欲しいなーと思ってたCDもゲット出来ちゃった!
タオルは響のと迷ったけどまこりんのかっこかわいい爽やかスマイルに負けた。
あと今日 趣味の知り合いの人にも真きゅんもらっちゃったw



IMG00108.jpg

可愛い(^ω^)
ただ塗装ハゲ、はみ出し、汚れがひでぇ。
貴音なんか顔がかなり汚れててショック……後でメラスポで擦ってみよう。




続きを読む »

マクロス クロスオーバーライブ30 
IMG00093-1.jpg
マクロスライブ行ってきた!



IMG00085.jpg
ロコモコまあまあ美味かったがコースター配布終了してて残念。
だせぇ靴は気にすんな。


IMG00096.jpg
グッズ(^ω^)


ライブすげー楽しかった。
生May'nとまめぐに感動して泣いた。
7の2人も格好良かった。
飯島さんも思ってたより良かった。
菅野さんや新居さん、真綾も出てきてとっても豪華。
運営や音響はクソだったけどそれを補って余りある素晴らしいライブだった!
はーもう幸せ。超楽しかった!!!


すべてはこのため 
あ、あた……当たったァーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
バンプのチケット取れたよー!!!!! しかも2公演も!
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(^p^)
QVCと武道館2日目 取らせていただきましたァん。
落選率も低くないのにこの結果はまじラッキー落花生。
どっちも立ち見だよ~ん。
もうお金も払っちゃった。
今までCD先行とか外しまくってたからここで挽回できたかな……
これがシングルとかオリジナルアルバムならともかく、
まっっっっっったく必要のないベストだから外れたらCD割る勢いだったわ。
いや実際に外れれてもそんなことしないけど。自称物を大事にする女なので。ただの貧乏性だけど。
いやほんと何の新要素というか、B面集みたいに未発表曲の1曲でも入れてくれればいいのに
シングルを適当に突っ込んだだけの完全にライブ応募券だものね。
そこはちょっとセコいというか完全に集金用じゃないですかーやだー。
まぁしかしライブに行ける事になって非常にうれぴぃ(^ω^)
ひむらさんバンプとお人形のために生きてますのでね。
ひたちなかで観て1週間経たないうちにまたライブ観れちゃうとかデュフフwwwww
当選しても2次って申し込めるのかな?
申し込めるなら武道館1日目を指定で観たい。
今までバンプのライブ行ってもクソブロックなことが多いので
(前回のツアーは演出のおかげで短いながらもめっちゃ近くで観られたけど)
たまには最前ブロックで観たいすなぁ。
あー楽しみだ! バンプ大好き!!!
明日さっそく有給を申請せねばな!(^o^)/
フリック入力にも慣れてきた今日この頃 
IMG00069.jpg
通勤途中に会う黒モップ。
寝てるとそうでもないけど、道路にデーンと座ってたりのっそり歩いてると
なかなかインパクトある見た目。


続きを読む »

新人が来て去った 
40歳の割に顔が妙に幼くてなんか他にも言動を見たりして
「あぁこの人は私と一緒で年齢に対する経験値が少ないタイプだなぁ」
と思ってたら1週間で去った。
そんな新人。
そして数ヶ月分を先に渡しておいた定期代とロッカーの鍵が返ってこない。
そんな新人。



RIJはポリバンプアジカンが被ってないというかポリがグラストップバッターで良かった。
神タイムテーブルっすよ。
DJハヤシを途中で抜けてアジカン観てバンプ観ておらぁ幸せだぁみたいな1日が過ごせそうだ。

そして夜中に帰宅したら翌日はまた早朝に家を出てちょっと名古屋まで行ってくらぁ。
名古屋まで10マソもするお人形を買いに行ってくらぁ。
運が悪けりゃ手ぶらで帰ってくるけどな。
ずっと欲しかったお人形なので10万も出すが正直アタマおかしい趣味だなぁとは思う。
思うけど自重しない。


私の年収だと1ヶ月に必要な経費(家に入れるお金とか)+月に4万ほど自由に使う金を抑えれば
1年に100万円貯められると気付いてハっとなった。
なんか1年前から貯金が増えてる気がしないんですけど。
おかしいな。ちゃんと毎月数万は貯めてるのにな。今月はちょびっとしか貯金に回せんけど。


今週末はマクロスライブだぁーーーーーーーーー!!!!!!!!


..

