 
ドールダイエット 

今日は会社の健康診断で、さっき終わったんですが
体重が去年より5kgも落ちてたー! イェイイェイ。
これは確実に

ドールに貢ぐ→貧乏→買い食いや間食用のお菓子が買えない→痩せる

ってことだと思うんだよね、マジで!
今は前みたいにコンビニに寄ってついついなんか買っちゃうって事が出来ない程度には
生活が困窮してるので……。
まぁ元が重いからさー、そこまで劇的に細くはなれてないけどさ。ははっ。
というわけで、痩せられなくて悩んでいる人は
ドールをお迎えしてみたらどうでしょうか。


去年はなんとコレステロール値が検査に引っ掛かってしまい
再検査を受けるという、
20歳の乙女的に非常に不名誉な健診結果が出たので
今年は何もなく終了するといいなー……。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://platinumlife.blog59.fc2.com/tb.php/1657-d630a96f
..

