スポンサーサイト 
アジカン ファン感謝祭@横浜スタジアム 
アジカンの横スタ1日目・ファン感謝祭に行ってきた。
マジ神セトリだったー!
のんびり行ったせいでTシャツほぼ全部売り切れなのにはビビったけど(;^ω^)
でもタオルは買えたしガチャは余裕だったしまぁいいか。
……いややっぱあのユニフォームT欲しかったな……。

IMG00276.jpg
ガチャガチャ2回まわしてピックと携帯クリーナー。巾着が欲しかったな。

私は幸運にも青ブロック(ステージ前センター)だったので、
ブロック後方の山ちゃん寄りの位置をキープ。
前だと合唱厨がうるせーからな!
後ろでも十分ステージ見えるしスペースあって好きなだけ跳んだり跳ねたり出来るしね。
アジカンは後ろで見た方が楽しいって今までのライブで学んだ。
……ホントは建ちゃん寄りのつもりだったけど
ちょっと前から山ちゃんと建ちゃんの立ち位置かわったの忘れてた。

ライブ本編は本当に楽しかった!
ファン投票1位がソラニンは納得いかねーけど……
でも脈打つ生命、橙、新しい世界とか、あとなんだ……電波塔、羅針盤、エントランス……
とにかくやる曲やる曲全部テンション上がったわ!
遥か彼方も聴けたし!
羅針盤って改めて良い歌詞だなと思った。「情熱の羅針盤は未来をいつも指している」ってね。
海岸通りが4位はすごいなぁと思った。盛り上がる曲の中にしっとり(?)系。
でもメンバー投票も3位だし私も好きだし……良い曲だよね。
橙前のゴッチステージダッシュからのキヨシ「紅だー!」はワロタ。
そのあとの「紅に黄色を混ぜて橙という曲をやります」にはうめぇ! と思ったけど
まさかあのくだりを事前に決めてたわけでは……。
昔の曲が多いからMCも昔の事が多かった……っていうかMC自体が多くて面白かった。
最近は毎回してたゴッチの暗い話もなかったし。
復讐発言とかキヨシ信用してなかったとかMCホント面白かったわ。
途中でスピッツの花火をみんなで見たりとか……楽しかったな。
いや本当に昨日が神すぎて&今日の天気が心配&ホソミが嫌いだから
今日また横浜まで行くの面倒になってきたw
行くけど。


帰ってからブログ見返して、自分が投票した今日を確認したら……
>遥か彼方、マイワールド、夕暮れの紅、旅立つ君へ、ネオテニー、橙、リロードリロード
遥か彼方と橙しかやってねぇw
マイワールドはなー! 聴きたかったな。アジカン曲の中でも特に好きなので。
それに「淡い夏の宴」なんて今回にぴったりなのに! それだけ残念だった。



今日も楽しめるといいな!
かっぱ買っていかなきゃ。
 

秘密にする

..

