スポンサーサイト 
嘘とワンダーランド 
アジカン@横浜スタジアム2日目、オールスター感謝祭もめちゃめちゃ楽しかったよ!
1日目と2日目でバラバラにチケット取ったら、なんとラッキーなことに両日ステージ前のブロックだった。
何が嬉しかったって、ナイトダイビングで建ちゃんの美声(笑)を聴けただけでもすっごい嬉しかったのに
嘘ワンまでやってくれてもう……最高だよ建ちゃん!
オシーエテー(裏声)
改めてアジカンだと建ちゃんがいちばん好きだなぁと思った。
岩崎さんには悪いが、ダミ声ファルセットでもいいからコーラス全部建ちゃんやってよ!
あとホソミ大嫌いだけどゴッチにはない華があって盛り上げるのも上手いなと感心した。
なんかあの人がフツーに日本語で歌ってると外国人が歌ってるみたいだ。
ホソミのせいで大好きな遥か彼方を素直に楽しめなかったので1日目にやってくれて本当に良かった。
あ、あと1日目にちょっとガッカリしたこと思い出した。
夏の日残像の「埋まらない隙間」ってとこ、CDだと「すきま゛ーっ!!」って感じだけど
今回は普通に「すきまー」って歌ってて物足りなかった。
通販でユニフォームTを買おうかと迷ったが金欠過ぎて諦めたぜ。
2日間、本当に本当に楽しかったし幸せだった。
あーアジカンもずっとずっと大好きだー!!!!f




上司と上手くいかなくて最近すげー荒み気味で、今日もベソかきながら仕事して
サビ残を適当に切り上げてトボトボと駅へと歩いてたら、天使に出会った。

IMG00286.jpg
暗すぎるけど、天使。

向こうから猫が歩いてきたなー、でも逃げられちゃうだろうなーと思いつつその場にしゃがんだら
天使がトテトテトテーって私に向かって歩いてきてすりすりにゃんにゃんてー!!!
ちょーーーーーーーーーー人懐っこいの。
思う存分撫でさせてもらって帰ろうと思ったら、「もういいの?」みたいな顔して後ろを着いてくるから
ついついまたなでなで再開……を何度か繰り返し、後ろ髪を引かれつつ天使を置いて帰った。
なんなんだろうあいつ。首輪してなくてやや痩せぎみではあったけど、尋常じゃない人慣れ具合。
割と本気で、私を癒しに来てくれた天使というか何かの使いじゃないかと思う。
ありがとう天使。

来月は九州旅行とバンプ武道館があるからもうちょっと頑張ろう!!!


 

秘密にする

..

