 
FF14SS集 
FF14のSSを羅列してみました。




Totato Himnyan 2013_09_07 23_19_12
ストライカー装備好き。


Totato Himnyan 2013_09_09 01_05_44
リテイナーさん1。これですごいクールなの。たまらんね。


Totato Himnyan 2013_09_21 20_41_49
お友達のオスッテさん&ララ♂くん。かっこいい。可愛い。


Totato Himnyan 2013_09_23 14_17_09
なんとなく撮ってみた1枚。


Totato Himnyan 2013_09_25 22_13_55
ウェッジを膝に乗せてみた。


Totato Himnyan 2013_09_25 22_34_02
ビックスと見つめ合ってみた。


Totato Himnyan 2013_09_29 00_03_06
クバ超好き! チャカも好き。ついでに言うとオルシュファンも好き。


Totato Himnyan 2013_09_29 13_09_49
リューサンAFはやはり格好良い! 愛鳥Nectarと。


Totato Himnyan 2013_10_02 21_45_38
上にも出てきたララ♂。犯罪級の可愛さ! ララ♂はスカート禁止!!


Totato Himnyan 2013_09_29 00_46_29
オスッテの意外とガッシリした二の腕がたまんねーんだよ。



とりあえずメインクエは終わったけどまだまだやりたいこといっぱいだ~!
 

秘密にする

..

